利用者様の一場面ありがとうございました!

2020年09月19日

はじめての教室レク

皆さまこんばんは!!


STひらばりの矢野原です!!


最近少し肌寒くなってきましたね。

風邪をひかないように体調管理にも気を配らないといけませんね!


さて!!

今回は、題名の通り私矢野原がはじめて小規模多機能に来てから行った教室レクです!



レクはカラオケを行いました。

image

みなさま懐かしの曲を歌えて笑顔になっていまきた^_^

自分も見ていてぽかぽかとしました!

image

歌った曲では、「上を向いて歩こう」「高校3年生」などを歌いました!

利用者様と歌えたことがとても嬉しかったです^_^


その中でも、自身は氷川きよしの曲を流しました。

氷川きよしは大好きだった祖母のお気に入りの歌手でした!

氷川きよしの曲を流したら「知ってる!」と言い喜ぶ利用者様も!


祖母の大好きだった歌手、曲を利用者様やスタッフと歌えてとても楽しかったです^_^

本日協力していただいたスタッフの方々も本当にありがとうございます!

これからも利用者様やスタッフの笑顔が引き出せるよう努めていこうと思います!





ブログを読んでいただきありがとうございます。







yanohara333 at 23:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利用者様の一場面ありがとうございました!