信頼の大切さ夏レク!!

2020年08月15日

夏レク準備!!

みなさまこんばんは!!


STひらばりの矢野原です!

最近暑くなって参りましたね!
みなさまも熱中症には気を付けてください!

IMG_7150



STひらばりではもうすぐ夏レクが開催されます!

その準備としての装飾の一部となります!

スタッフと利用者様で協力しながら作成しました!
当日のレクが成功するよう自分も頑張っていこうと思います!

IMG_7154

こちらはグループホームの夏レクに使用された提灯です。

こう言ったものを見るとやはり「夏」というものが感じられますね^_^

自分の地元でもこの時期には毎年盆踊りが開催されているので夏を感じると地元の風物詩が感じられ良い気分になれます^_^

幼い頃にはよく祖父や祖母と夏祭りなど参加して夏を楽しんでいました!
利用者様方ともレクを通して夏を楽しみたいです^_^




今年の夏も利用者様と楽しんでレクをしていこうと思います!





ブログを読んでいただきありがとうございます!

IMG_7153







yanohara333 at 01:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
信頼の大切さ夏レク!!