小規模多機能夏レク準備!!

2020年08月08日

信頼の大切さ



みなさまこんばんは!!

STひらばりの矢野原です!!


最近とても暑くなって参りましたね!

熱中症に気をつけて生活していかなければなりませんね。



IMG_7110

最近喫茶では透明の盾を使いオープンしています!
今世界中で広がっている病気にもこのように対策をしながら地域の方々が交流できるように励んでおります!

FullSizeRender

こちらは寝る前に撮った利用者様同士の会話のシーンです!

楽しそうな表情で話していて見ていてとても微笑ましかったです^_^


こういった場面を日頃から作れるように頑張っていこうと思います!


今回はこの辺で終わろうと思います。



ブログを読んでいただきありがとうございます。




yanohara333 at 23:14│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 向が丘 阪野   2020年08月09日 17:45
素敵な写真。
利用者様が笑顔でいてくださると、幸せな気分になりますね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小規模多機能夏レク準備!!