みんなで料理を利用者様の願いを

2020年06月07日

季節の変わり目




みなさまこんにちは!

GH向が丘の矢野原です!!

春が終わり夏が近づいてきましたね。
ついこの間4月になったばかりだと思っていたのにもう6月です!

IMG_6752

これは春のレクリエーションの前に準備をして撮った写真です!

春をイメージして桜を作ったのですがこの日から日も経ち春が終わっていくのが寂しいです…



…ですが、次の夏レクに向かってまた頑張っていきたいと思います!


IMG_6816

次にプライベートです!

この写真はSTひらばりのスタッフと他2人の4人で平針駅の近くのあいうえおに行った時の写真です!

味も美味しかったですが量が多く食べきれなかったです(笑)

今度は食べれるようにしたいです(笑)




ブログ読んでいただきありがとうございました




yanohara333 at 10:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなで料理を利用者様の願いを