利用者様の笑顔を引き出す!日々の出来事

2020年05月02日

日常♬





みなさまこんにちは!GH向が丘の矢野原です!

いよいよ5月に入りました!

近頃は暑くなってきているので体調にも気をつけたいところです。


IMG_6530

ついこの間朝ご飯にホットケーキを焼きました!
先月から新しいGHの新しい仲間となった服部さんがホットケーキを提案し、利用者様のY様にも手伝っていただきました!

皆さまとても美味しそうに食べておられました。


IMG_6557

さて!!
これはこの前僕が自分の家で作ったそぼろ丼です!

利用者さまに料理を提供するということでまずは自分で練習することが大切!


今後もたくさん料理を練習していきたいと思います^_^



ブログを読んでいただきありがとうございました。




yanohara333 at 21:37│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 丘梶   2020年05月03日 18:12
中々のそぼろ丼 利用者様の健康も気遣っての調理目指してねー(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利用者様の笑顔を引き出す!日々の出来事