桜の時期新しい仲間と日常

2020年04月11日

向が丘での楽しみ





皆様こんにちは!

GH向が丘の矢野原です!!
IMG_6266

GH向が丘では最近女子会パーティを、行いました!(その中に僕もいました笑

IMG_6269

利用者様といろんな話をしてとても楽しいひと時となりました!
写真の利用者様のY様もとても美味しかった!楽しかった!とおっしゃっておりました!


IMG_6270

さて!!

そんなパーティの中4月1日から向が丘の仲間入りをした服部さんに施設長より激励の言葉がありました!


服部さんは僕の同期で笑顔が良くとても明るい方です!
今後も向が丘のチームとして頑張っていきたいと思います!!


それでは、今回はこの辺で終わろうと思います!


では!!











yanohara333 at 21:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 木下   2020年04月12日 07:57
頼むよ矢野原先輩!(^^)
2. Posted by 松浦   2020年04月13日 16:29
え、女子会だよね、、、笑
GHは矢野原が引っ張って行けよ!!
一緒にがんばろう💪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜の時期新しい仲間と日常