誕生日!利用者様とのクック

2020年03月10日

利用者様の日常

こんにちは!

グループホーム向が丘の矢野原です!

最近利用者様と体操など様々な活動を行なっております!

IMG_5801

朝10時にはいつも体操をしております!
スタッフも混じりながらみんなで楽しく体操をして体を動かしています!

最近自分自身運動不足なのでとても良い時間になります(笑)

IMG_5800

これは、洗濯物を畳んでいただいている所です!

これもスタッフと協力しながら服やタオルなどを畳んでおります!

このような感じで、利用者様ともチームワークを毎日作ることを意識しております^_^

これからもチームワークを形成できるよう努めてまいりたいと思います!

それでは今回はこの辺で失礼いたします!


では!!!!!



yanohara333 at 20:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日!利用者様とのクック