利用者様の誕生日!誕生日!

2020年02月23日

すずカステラ♬

みなさまこんにちは!!

グループホーム向が丘の矢野原です!

今日はなんといいことがありました!
そんな今日の良かった出来事を買いていこうかと思います!

IMG_5669

なんと今日は向が丘ではカステラを作りました!!

利用者様とスタッフで協力しながら作りました!
IMG_5668

たこ焼き機を使い、中にアンコやチョコを入れて作りました!

IMG_5670
作っている途中、利用者様も美味しいそうだね!と言いながら作っておりました!

そして、出来上がったのをみんなでご馳走になりました!
IMG_5673
写真のY様もええ味になっとる!と言いながら喜んで食べておりました!
IMG_5680


全員で協力しながら食べたカステラは美味しかったです!
これもまさにチームの力!!

次またやりたいです^_^

それでは今回はこのへんで終わろうと思います!

では!!!

IMG_5681







yanohara333 at 21:46│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みちよ   2020年02月27日 21:48
美味しそうな匂いまで漂ってきそうな
良い雰囲気ですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利用者様の誕生日!誕生日!