利用者様の誕生日!利用者様との外出

2020年01月17日

向が丘大新年会!!

みなさんこんにちは!!

グループホーム向が丘の矢野原です!!

最近まだまだ寒さが続いていますね!
風邪やインフルエンザに気をつけて生活していきたいです!


さて!!

今回は、向が丘で先日行われた冬のレクリエーションについて書いていこうと思います!

IMG_5204

みんなでおせち料理を食べているところです!
自分たちで協力して作ったおせちは何倍にも美味しかったです!

IMG_5201

これが協力して作っている場面です!
家族様方、ボランティアの方々、スタッフ、利用者様方で協力できたことでまた新たなチームワークが達成できたと思います!

これからも、レク以外の場面でもチームワークを作っていけたらと思います!

それでは、今回はこの辺で終わろうと思います!

では!!!!

IMG_5200






yanohara333 at 21:59│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 石原 裕也   2020年01月17日 22:30
皆さん、いい笑顔ですね😁
2. Posted by 丘梶   2020年01月17日 22:39
写真以外にもカニ飯と茶碗蒸しも家族との共同作業でしたね(^^)
3. Posted by みちよ   2020年01月19日 23:16
おせちがあると
新年会気分があがりますね☺

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利用者様の誕生日!利用者様との外出