ネ センイルたくさんの思い出

2019年11月04日

一息

みなさんこんにちは!!

グループホーム向が丘の矢野原です!

今回は、休日に三代目JSBのライブに行ってきました!!

IMG_4322

親がJSBが好きでその影響で僕も好きになりました(笑)

ライブはとても盛り上がり、僕も盛り上がることができました!!

やっぱり、生で見るアーティストは違うと思えました^_^





さて!!

内容が変わりますが、今グループホーム向が丘では、I様の牧野ヶ池へ行く前に施設で活動しているところを写真に収めるといったことをしております!

IMG_4291

作成している時、さまざまなI様の写真を見ることができ、とても和みました。

特に、わが向が丘の愛犬太郎を抱いている写真がとても和みました^_^


さて!!

今回はこの辺で終わろうかと思います!


では!




yanohara333 at 20:31│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by みちよ   2019年11月04日 22:15
当日晴れると良いですね!
2. Posted by 木下とし   2019年11月05日 12:10
いいですね~☆
当日の舞台だけでなく、舞台のための演出(事前準備)が理念達成への近道です。私たちの旅行に行く前の楽しみのような気持ちをI様にも感じていただきたいですね。ありがとうね。
3. Posted by 向が丘 祖父江   2019年11月05日 22:25
スマイルプロジェクトに向けてがんばれー
4. Posted by 向が丘 祖父江   2019年11月05日 22:25
スマイルプロジェクトに向けてがんばれー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネ センイルたくさんの思い出