癒しのひと時一息

2019年10月30日

ネ センイル

皆さんこんにちは!!

グループホーム向が丘の矢野原です!!

最近とても嬉しいことがありました!!

…それは、僕の誕生日でした!!

因みに、題名のネセンイルとは、韓国語で「ネ」が「私の」で、「センイル」が「誕生日」という意味です。

そんな中、向が丘のスタッフの皆様にお祝いしていただきとても幸せでした!
IMG_4118

梶浦さんの手の込んだ料理をいただきました!

とても美味しく心から涙が出て出そうになりました!

IMG_4257 

また、石原主任からはケーキをいただきました!

改めて向が丘のスタッフの皆さんから愛されているんだと実感しました!!

今後も向が丘のチームの一人として頑張っていこうとモチベーションの上昇にもつながりました^_^

また、小学校から仲の良い友達からも誕生日の前日に祝ってもらいました!
IMG_4112

前日に名古屋まで遊びにいてもらい昭和食堂でチゲ鍋を食べました!

とても美味しくいただくことができ、楽しいひと時となりました^_^

皆さん、祝っていただき本当にありがとうございました^_^
これからも、共に頑張っていきましょう!



それでは、今回はこの辺で。

では!!!!






yanohara333 at 23:17│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 松浦   2019年11月02日 01:35
誕生日おめでとうございました🎉🎉
チゲ鍋うまそうやね!
2. Posted by みちよ   2019年11月02日 21:40
美味しい韓国料理屋さんがあるので
今度お伝えしますね☺
3. Posted by くらもち   2019年11月03日 19:44
誕生日おめでとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒しのひと時一息