夏レク!!夏の思い出

2019年08月31日

そうめんパーティー

皆さんこんにちは!!
グループホーム向が丘の矢野原です!!

もうすぐ夏も終わりますね!皆さま今年の夏はどう過ごされましたか?
僕は今年の夏も野球観戦やイベントなどプライベートでたくさんのものに参加することができました^_^

さて!今回は、そうめんパーティーについて話していこうと思います!

向が丘では、利用者さまとスタッフ、ボランティアの方々と全員で行いました!
IMG_3587

たくさんの美味しそうなそうめんがありますね!!
IMG_3645 
このようにスタッフの梶浦さんがそうめんを流してみんなで美味しくいただくことができました!

利用者様も美味しく食べられていました。
IMG_3588

この後僕もそうめんを食べましたが美味しかったです!それに、夏だなと感じる事ができました!

それでは、今回はここら辺までにしようと思います。

では!!
IMG_3589








yanohara333 at 00:06│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 丘梶   2019年08月31日 08:26
やのっち 楽しかったよね 利用者様達も笑顔多く良い夏の思い出になりました。これからも楽しいレクが出来るようチームで頑張ろう!
2. Posted by 石原 裕也   2019年08月31日 20:29
夏ですねー😜
3. Posted by ゆきち   2019年09月02日 07:17
そーめんパーティーいいですね‼️
夏を感じますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏レク!!夏の思い出