パエリアパーティーにてご家族の方々と交流GH向ヶ丘歓迎会!

2019年05月31日

お久しぶりのご近所づきあい

みなさんこんにちは!!

GH向ヶ丘の矢野原海斗ですっ!!

皆さん最近どの様にお過ごしでしょうか?僕は、最近健康のためにランニングしています!

それに最近暑くなってきた為エアコンを付けたいけれど電気代のことを考えてしまい、結局つけずに暑い部屋にいる事が多いです(笑)

さて、そんな私矢野原海斗ですが、最近グループホームのKさんという利用者様と昔近所付き合いで、とても仲の良かったNさんという方との施設での交流を行いました。IMG_2437

このように、お昼ご飯の時間にお二人とも楽しくお話しされており、見ているこちらも和みました(^^)

IMG_2452

さらには、お二人には二階の小規模多機能で行なっているレクに参加していただきました!

お二人とも「とても楽しかった」「久しぶりに会えて話せたしとても嬉しかった」などと暖かいお言葉をいただきました^ ^

今回は、僕自身もKさんとNさんの交流が見れて、和みましたし、近所付き合いっていいなぁと思いました^_^

それではここら辺で今日は失礼致します。

ありがとうございました^_^

では!IMG_2449





yanohara333 at 16:50│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by みちよ   2019年05月31日 19:57
皆さん良い笑顔ですね!
2. Posted by 松浦   2019年05月31日 22:14
久しぶりの交流いい場面に立ち会うことができましたね!!
「とんちんかん」はいつもフロア全体が笑顔であふれる教室で楽しいですよ(^○^)
3. Posted by 林   2019年05月31日 22:53
利用者様のほほえみの場面を生み出せたね!素敵!
このほほえみを引き出せるようにこれからも一緒に頑張っていこうね!
4. Posted by 木下   2019年05月31日 22:57
更新順調でなにより!(^^)!
それにしても良い写真ばかり♪
入居施設でもいかに地域社会との交流を作れるか...
良い取り組みを発信してくれてありがとうございました!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パエリアパーティーにてご家族の方々と交流GH向ヶ丘歓迎会!